忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイブンは回避が2です。
レイブンの命中は3です。これはバルタンのそれよりも1高いです。
2鯖にはレイブンよりも回避の高いウォリアー,ソードマスター,バルタンがたくさんいます。
レイブンはコッレクティオ派生をDEX+9でそこそこ扱うことが出来ます。


要約をまとめるとこういうことですね><;;;

バルタン・・・コレク派生片輪で使うと当たらない。
        W輪で埋めた場合、当たらなくて狩り損ねた場合に被ダメ

レイブン・・・コレク派生片輪で使うと先制されることが多い。
        W輪で埋めた場合、当たるけど先制されて被ダメ


コレクは燃費が悪いのでDA→捨て身運用を心がけたい。そのためバルタンの方が良さそうである。
握ったらロードコレクはありです。後はなってみたいのは棺桶くらいか…


2月期はMVP5回も取らせて頂きました。
多くの戦略とめぐり合えたおかげといえます。☆(ゝω・)νキャピ
PR

久々に建国しました。
大戦国家なんですがなんとか南瓜をつけれたらなぁと思っています。
よほどのことがない限り、建国したからには南1個1を常に目標にしています。
さて今回はどうなるか・・・

コレク派生+4属性輪(属性一致)+知性
→現状ではFに捨て身を見切られていない。
 まだ見切り出してくれたのが2回しかないが、
 まぁ8割以上の確率で当たるのかなぁと妄想・・・
 ニンマスやソドマスへの命中率を問うてはいけません><
 

装備完成しました。
総DEX+19とやや控えめですがコレク派生の当たらなさは異常なので
片方知性にせざるをえません。
命中が4以上あるクラスなら知性をRUさせてもいいのかもしれません。


が、まぁひとまずこのままで…

今回は大戦参加できないので
適当に南瓜のタネを植えておくことにしようかと思います。

飛びぬけて大きな国もなくなったので建国枠を埋め隊に入国。
20人規模くらいだと1人オンが増えるだけで状況がひっくり返るというのが
実にスリリングでした。
しかしそこは小国、気がついたら昼襲で落ちてましたw

だいぶ小国が淘汰されつつあったのでOFF会会場に入国~
本当にOFF会会場だったとは・・w
国民の装備とかオン率とかいろんな意味で濃い国でしたが
複数攻めされると厳しい…

次はどうしたものか・・・

そろそろCCも視野に入れて狩っていたらこんなことに。
すごく…緑色です…
  

割り込み多くて泣きそう。うぼぁー。相手はs(ry

3鯖で戦略した後、秘茶で無国籍にいるのはもったいないといわれたので
防戦中の凸前(ryに入国。
しばらくここにいるかと思った矢先、国名安価とったので
電動オーブに入国~。しばらくご厄介になり升。

情報を眺めていたらある人のクラスが、
V鯖のある人が2鯖でこんなクラスやってますと言っていたそれと符号。
このクラス1人しかいないらしいですw

当たり?だとしたらスゲー。
ここで知性を拾わして下さい><
久々に更新
今回は小出しにしますw

2鯖は暫く埋めたいような心境なので知性待ち中…
育成中に散々聖輪にして叩き売ったせいか全然出ません。
主武器の消費が大きいから効率悪いってのもあります。
でも弱体化するのいやなのでひたすら狩り

そんな中スレでデネブを探している人がいたので即建国
デネブ祭り戦略があったけどガッツリ不在だったのでSG切れた後に戦略しました。
要塞凸できる人数少なかったせいか案の定長期戦化・・w
4,5ターンNP→凸繰り返して相手の国費を消費させて決めました。

仕事持ち帰りながらも参加してくれた方、
凸出来ないけどしっかりオン狩ってくれた方、
育成序盤にも関わらず参加してくれた方
お疲れ様でしたー

まぁあっさり落とされたのは相手が悪いですw
暫く更新してませんでしたが、またメモを…

装備変更
ヲリに先制される→オーブ鍛えようにも重すぎ→オーブ売却→知性待ち


Neo-Chittetta→会話→キムラスカ(→会話、予定)

自分で戦略してばかりだったので久々に大戦略に参加してみたくなりました。
暗くなったら帰っておいでと、いわれてるのでそれまでに戦略があれば…と思う。
なければめぐりあわせが悪かったと思って帰還します。
『アレ』があっさり滅亡しました。
やっぱり掛け持ちはキャパ的に無理ですねぇ。

大国でマッタリしますかね。

以下戦略予定等のねたバレメモ
15日:SG切ってぬぷぬぷぬぷに行こうとするも滅亡済み、どっせーいに転進もかなわず。
16日:人がいればやさしいきしめん、いなければペッパーLを予定するも滅亡済み。
解散したところを狙われる。

集まってもらった方々には申し訳ないです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事