忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに鏡面陥落しました。

仕掛ける際のこちらのオンは15名弱。相手は7名程度。
壁に阻まれるや?と思いましたがこちらの国の人口も増えていたため、
ある程度の凸は問題なしと思いNPへ。しばらくNPを維持した後に一斉凸で陥落となりました。
それにしてもまだ未出トロフィーが出るんですねぇ…


さて、2ch側には奮起してもらいたいところですが、どうなるか・・・

浴衣とπが捌けたら転生する予定です。


闇竜の月21日~ 8/27 ~〔22:30〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。4分後に侵攻開始。 闇竜の月21日~ 8/27 ~〔22:34〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねがあの子を解き放て!あの子は(rを発動。鏡面へ侵攻開始。
闇竜の月21日~ 8/27 ~〔22:36〕  2ちゃんねる大陸の鏡面が、πは弾んでくれたねに応戦開始。
闇竜の月21日~ 8/27 ~〔22:51〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、もうやめて!BBのライフが陥落。鏡面滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 超ガチョピン 〉 War Trophies ファイアクレスト

PR
V鯖戦略後、とある方にみっくみくの避補正を算出してもらったのですが

避+14とでました。

ええ。スゴイです。

だが仕掛けるときは魅了発動したら一律 12 HIT  12 Damegeなわけですが。

それにしても直接WTから求めるのではなく算出できるというのは目からうろこでした。
実は武器の命中率を調べてたんですけどね。

V鯖はしばらく装備いじりにくそうなので、
VXで育成を進めて命中率調査に寄与したいと思ったのでした。

攻める防戦第2夜 (勝手に攻められると思ってるだけかもw)

前回は対岸に行きましたが今回は決めあぐねた末、直前に同岸へ決定。

闇竜の月17日~ 8/23 ~〔21:56〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。4分後に侵攻開始。 闇竜の月17日~ 8/23 ~〔22:00〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが鏡面の皆さん やらないか?を発動。浴衣デーへ侵攻開始。

時間配分をほぼ同じにして攻め込んでみました。
 

建国当初は鏡面を無視して戦略を進めて行き、5、60人くらいまで減ったら仕掛けるつもりでした。
しかしながら、思いのほか亡命者が少なく、出て行く人は出て行った感があったので仕掛けました。

そもそも今日落とせるとは思っていないですが、鏡面のオンが少なければ凸は凌げるだろうとのもくろみもあったのでとにかく戦略発動。



前日すっぽかしてしまったので今日は何とかやろうと思ったわけですが…
建国してます。
いつも通り適当にやっています。

大陸間かどうかということはあまり気にせずに動きたいときに動かすようにしようと考えています。

そうそう、鏡面には南瓜貯めるとかはどうでもいいので、意地を見せてもらいたいとひそかに応援しています。
散々LF撃ち込まれて生殺しにされてやる気が無くなったとかではなく
お盆休みだからオンがいないだけだと思ってますよw
VA鯖なぜかアクセス出来ない…

というわけで暫く休憩。

再開出来たときに残ってればしめたものですね。

言霊の指輪なるものを拾いました。
握り以来久々のレア。

盾が先ではなかったのが少々残念でしたがCCすることに。
間違えてCCしたせいで200ばかり必要撃破数が増えてしまったw

CCしての観想ですが、
攻撃に関して言うと、指輪のおかげで鬼セロードは狩れそうという感じ。
防御に関して言うと、盾がないと物足りない感じ。
回避に関して言うと、まぁニンマスとかにボコられるのでやっぱり盾が欲しい感じ。
命中に関して言うと、DA主体に変わるので指輪のおかげでおおむね当たるという感じ。

次は盾の属性をどうするか…
まぁカンストまでは盾は拾いに任せることになるのでじっくり決めます。


残り1442万

あと1712万でカンストです。

HPが6万を超えたのでそろそろ2キルユニットになったかと思われます
(やっとHP鍛錬残り100回を切りました)。

CCにあたって、盾が欲しいですが丸盾が中々でないですね。
V鯖でも中々でないですが、経験的に我慢すれば出るのが分かっているので
苦ではないですが、Va鯖は武器自体あまり拾えないので、ちと不安ですね。

まぁそのうち出るでしょうから
ここのところHPにだけ投資していたのをMPにも投資するとします。
ねんがんのドロー!モンスターカード!(聖)を拾ったのでミクさんを育てることに。

なんというか…死者の杖振り回すのより不毛で非常に涙目です…
E,Fの人相手に魅了発動で12HIT12Damageは勘弁して欲しいところw
そんなわけで確実性を高めるためにカラド振ってます。
分かっちゃいるが非常に重いです。
これは、ルーン斧でも育てる方がいいのかも分からんね。
むしろいい転機かもしれない。

どうせ初期HPなので、無責任にカンストに突貫して
いやらしく削ることもできるわけだしね。
命中下がる以外でデメリットはないはず…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事