忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まぐれクラス調査の集計完了。
終わったのはいいけどおっそろしく見づらい。
適当に整形してwikiにでも書ければいいですが・・・

ちょっと思案してみるのでやはりお目にかけるのは土日あたりになりそうですかね・・・
PR
アンバサ吹いた
この人が最速っぽいです・・・ちなみにダークダーツではありません。

12月滅亡したようですね。
さっきかえってきたらとっくに終わってました><
関わった皆さんお疲れ様でした。
初建国で大南瓜つけるとは末恐ろしい限りですw

クラス分布の集計は両岸とも終わりました。
時間ないので土日あたりに結果をどこかに出せるかな・・・?

気がついたら撃破数競争に水をあけられてしまって呆然とする昨今…
どうにも、無理して差を縮める気がなくなってしまったので、
久々に流行のクラスを調べているところです。

オウガ側は以前(9月?)と比較できそうなので、
今度はしんどいですが2ch側も合わせて調査してます。
必然的にカンストして調査対象になる人が多いのかな・・?

これはどうみても戦力調査なので、入国先が戦略の矛先になりそうですが堪忍です><


とりあえずきりがいい所までいったのでので私はさきに寝ます。
えーと。人狼やってたらこんな時間にw
書かないと滅亡して壊れちゃったのIP様とか言われそうなので書いておきますw


棒銀陥落いたしました。
終わった後に秘茶で話してたらかれこれ一ヶ月半も存続できていたみたいです。
いつ建てたか覚えてない(駄
ずっといてくれた人もそうでない人もお疲れ様でした。
それにしてもひどい要塞名ですねw

これからは普通のカンストに戻ります。店売り武器楽しめるZEー!


神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:39〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><の侵攻により、阿部さんの矢倉すごく…金玉です…が陥落。棒☆銀滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 ぼむ 〉 War Trophies 魔剣キタコレ 再びカオスゲートが封印されました
 
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:32〕  ゼテギネア大陸のSTD直し隊が私はいつだって棒銀と一緒よ!を発動。もう12月です><へ侵攻開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:32〕  ゼテギネア大陸の棒☆銀が長考…を発動。もう12月です><へ侵攻開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:11〕  2ちゃんねる大陸のサイレンススズカが1998年 天皇賞(秋)を発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:09〕  ゼテギネア大陸の棒☆銀が戦略準備中。23分後に侵攻開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:08〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><がゲート・・・閉じたいです><を発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:08〕  2ちゃんねる大陸の怠け者がばんわを発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:08〕  2ちゃんねる大陸のサルバドール=ダリアットが応戦してくれればを発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:07〕  2ちゃんねる大陸の怠け者が各スレへ宣伝中。1分後に突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:07〕  2ちゃんねる大陸のサルバドール=ダリアットが各スレへ宣伝中。1分後に突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:01〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><が各スレへ宣伝中。7分後に突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔22:17〕  ゼテギネア大陸のタイガー&ドラグーンがこの南瓜は全部俺たちのもん!を発動。棒☆銀へ侵攻開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔22:10〕  ゼテギネア大陸のタイガー&ドラグーンが戦略準備中。7分後に侵攻開始。 
神竜の月17日~ 1/17 ~〔00:34〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><の侵攻により、つバトルブーツが陥落。火事場泥棒滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 古参もどき 〉 War Trophies アビス
神竜の月17日~ 1/17 ~〔00:31〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><がしょこたんが靴返せって・・・を発動。火事場泥棒へ突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔00:25〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><が各スレへ宣伝中。6分後に突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔00:16〕  ゼテギネア大陸で 彌樂 がSTD直し隊を樹立。棒☆銀に対して独立を宣言。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔00:16〕  ゼテギネア大陸の棒☆銀の侵攻により、ポイサン親衛隊防衛要塞が陥落。ポイサン親衛隊滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 ブリテン 〉 Bonus Money 10000 goth
神竜の月17日~ 1/17 ~〔00:10〕  ゼテギネア大陸の棒☆銀が、ポイサン親衛隊に応戦開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔00:02〕  ゼテギネア大陸の火事場泥棒の侵攻により、国名しょこたんじゃないからねが陥落。しょたこん滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 CC 〉 War Trophies バトルブーツ
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:49〕  ゼテギネア大陸の棒☆銀が、もう12月です></しょたこんに応戦開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:37〕  ゼテギネア大陸のタイガー&ドラグーンがどっちが正しいかは(ryを発動。棒☆銀/もう12月です><へ侵攻開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:30〕  ゼテギネア大陸のタイガー&ドラグーンが戦略準備中。7分後に侵攻開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:27〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><が、棒☆銀に応戦開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:20〕  ゼテギネア大陸のポイサン親衛隊がポイサン総帥に遅れるな!を発動。棒☆銀へ侵攻開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:19〕  ゼテギネア大陸の火事場泥棒が空気読めなくてごめんを発動。しょたこんへ侵攻開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:17〕  ゼテギネア大陸で CC が火事場泥棒を樹立。タイガー&ドラグーンに対して独立を宣言。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:10〕  ゼテギネア大陸で 梅干 がポイサン親衛隊を樹立。タイガー&ドラグーンに対して独立を宣言。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:09〕  2ちゃんねる大陸のバナナボートがポイサンが動いたら行くしかないを発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔23:06〕  ゼテギネア大陸のカラマーゾフがチッ、しょうがねえなを発動。棒☆銀へ侵攻開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔22:55〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><が、棒☆銀に応戦開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔22:53〕  2ちゃんねる大陸の怠け者がFestival?を発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔22:52〕  ゼテギネア大陸の棒☆銀があと何分?を発動。もう12月です><へ侵攻開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔22:40〕  2ちゃんねる大陸のしょたこんがゲート閉じてやんよを発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月16日~ 1/16 ~〔22:30〕  ゼテギネア大陸の棒☆銀が戦略準備中。22分後に侵攻開始。 



発動したらカウンターもらいました。最大6国に攻められてたようです。
ひとつ返り討ちにして終了。お疲れ様でした。

なんだか連休だったそうですが不在でした。
てっきり一日くらい攻め込まれているものかと思ってましたが
全然そんなことはなく何事もなかったようです。

ちょっと人が足りなかったのでささっと多国攻めして終了です。
南瓜イベントがらみなしで22個とまだまだ行けそうですね

年明けてもう一週間以上経ちますね。
この国も気がついたら一ヶ月国家になってます。
いろんな人が出入りしててちょっと面白いです。
総帥が適当なので要塞は全然育ってませんが…w

それにしてもほしいもの拾えない…
大したものじゃないはずなんだけど…
総帥やってるとほんとに更新する気がなくなる昨今

対岸とゴリゴリ戦略しつつ気がついたら大南瓜ついてました。
それにしても南瓜12個つくとオフ狩りで狩った不死の人が浮いちゃうので
なんともやりにくいです。ハイ。。。


風オーブでないでないでない…
暫く拾い我慢してマラでも作るべきだろうか…
でも属性一致しないからCCが先ですなぁ
vsぽむぽむ。
前日攻められたので第2ラウンドでした。

規模の割りには相手国の要塞HPが高いため、
1人でも多くの人が凸する状況にした方がいいと判断し
オン狩りの応酬がしばらく続きました。
NPされたりしたりが続いた後、3回目の凸で落とせました。

相手の高機動鬼セの異常な強さ
(30秒の間に平気で5人抜きとかもうだめかと思いますた)
もさることながら、自国の闇武器の人の活躍も心強いばかり。

あと、二回目の凸の時にオーブ装備したまま2回攻撃して、
更に3回攻撃出来たのはナイショです(*ノノ)

ゾンビブーツがちょっとほしいなぁ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事