忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [106] [107] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命D好きは自分に素直 要塞凸は逃せない
でも要塞実はだいぶかわすから 指輪で埋めなさい

純白攻め
突発的に戦略。
内部で総帥の人望が篤かろうと動かない国には退場願う
というのが復帰してからもっぱらの方針になっている。

以前は実ったらと考えてたりもしたけど、
参戦時間が減っていってるので
落とせるかが微妙な場合でも発動していこうと考えている。
発動基準の最低ラインは一応あるけど、
相手のオン数が少なければ落とされないし。
それに落とされても今さらがっかりはしないですね。全くではいけれどw

正統派の戦略については他にできる方や初めてやる人に譲るとしましょう。

まずは周囲の状況から。
独裁の侵攻に戦々恐々としている。
この日もある時刻をもって戦略をするだろうと予想されていた。
対象は恐らく2国のうち片方かあるいは両方か…


SGが切れる直前でのまさかの奇襲。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔22:27〕  2ちゃんねる大陸の畳屋が始まるよ!を発動。純白へ突撃開始。
当然応戦。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔22:35〕  ゼテギネア大陸の純白が、畳屋に応戦開始。

やはり対岸を攻めるのねという結果に。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔22:37〕  ゼテギネア大陸の独裁国家「一人三日天下」が戦略準備中。7分後に侵攻開始。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔22:44〕  ゼテギネア大陸の独裁国家「一人三日天下」がフレッシュ新鮮組☆を発動。畳屋へ侵攻開始。

圧倒的な戦力差の前には手も足も出ず。。。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔22:46〕  ゼテギネア大陸の独裁国家「一人三日天下」の侵攻により、我が家が陥落。畳屋滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 重低音兄貴 〉 Bonus Money 90000 goth
だがあるところまでは凸を悠々防いだらしい。頑張った。

さてここからが純白への侵攻。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔22:54〕  ゼテギネア大陸の※美品※使用済みライトメイスが戦略準備中。10分後に侵攻開始。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔22:55〕  2ちゃんねる大陸の白湯スープが各スレへ宣伝中。8分後に突撃開始。

発動時間はマチマチ。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔22:55〕  2ちゃんねる大陸の命中力占いのうたが命D好きは自分に素直を発動。純白へ突撃開始。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔23:03〕  2ちゃんねる大陸の白湯スープがあたしのお腹は真っ黒です><を発動。純白へ突撃開始。

大きいところも来たのでオフ狩りは手抜き。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔23:04〕  ゼテギネア大陸の※美品※使用済みライトメイスが純白は一番のう○筋です。を発動。純白へ侵攻開始。


火竜の月11日~ 11/22 ~〔23:10〕  ゼテギネア大陸で テトラレンマ がねずみいろを樹立。独裁国家「一人三日天下」に対して独立を宣言。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔23:11〕  ゼテギネア大陸で CC がきいろを樹立。独裁国家「一人三日天下」に対して独立を宣言。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔23:11〕  ゼテギネア大陸のきいろが祭りか?を発動。純白へ侵攻開始。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔23:12〕  ゼテギネア大陸のねずみいろが黒がなかったを発動。命中力占いのうたへ侵攻開始。

やられた。。。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔23:12〕  ゼテギネア大陸の※美品※使用済みライトメイスの侵攻により、純白な君の心が陥落。純白滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 デュランダル 〉 Bonus Money 210000 goth

オン狩り終えて応戦凸
火竜の月11日~ 11/22 ~〔23:34〕  2ちゃんねる大陸の命中力占いのうたが、ねずみいろに応戦開始。
火竜の月11日~ 11/22 ~〔23:36〕  2ちゃんねる大陸の命中力占いのうたの侵攻により、心が灰色が陥落。ねずみいろ滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 dembo 〉 Bonus Money 55000 goth
お疲れ様でした。攻撃型要塞っぽかったです。


発動するのを決めたのは37~40分の間。
かなり無茶苦茶なことを言って周りを動かした気がする。
もちろんあまり戦力が揃っていないかという懸念もあった。
言い訳としては発動側の安全は確保されているという見込みがあったこと。

まぁいずれにせよあまり気持ちよく感じた人が少なそうだったのは事実ですね。
冴えんなぁ…


あと、どうも大陸茶というやつは不思議な作用をするらしい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事