忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

装備完成しました。

4属性召喚+扇+杖(総INT+36)
最大火力というわけではないのですが、超削り役兼高速階級上げによる部隊作成装備です。
DEFが1桁で全弾当てられるとやっとこさ8万越えるって感じです。
つまりプレーンなFの人に8万。
ワンキルというのは一回やってみたいですが中々うまいこと行きませんね。
硬い職相手だと、防具消されない限り2キル確定できるといったところ。
元々、ヴォラック風味を志向して作成したのでまぁ、こんなもんですね。

戦略時の立ち回りはただ一つ。DA連打。とても冥界です。
埋めてるとほかの人の育成費用に出来るならしてくれって感じなので
NPにするあたりでMPが尽きるのはある意味爽快です。
MP無くなったけど要塞突っ込まざるをえないときは扇で突っ込めます。

余談ですがマジックボム+杖はリッチをワンキルする可能性があるらしいとかないとか…
命中に難があるのでヴェネフィカor姫あたりでW杖捨て身でワンキル連発可能ならなんとも素敵かも


ところで多忙になりそうなので4月から半年(長けりゃ1年)ばかり消えます。
2鯖に大戦のときだけひょっこり顔を出すかもしれませんが基本的に2,3,5,V,vaと全鯖放置します。

拾いたいものがあるとか、あの装備にしたいとか、ある人を狩りたいとか、戦略でオンを狩りたいとか
その辺のことが面白いと思えているので時間が掛かっても戻ってくるハズ・・・多分w

PR

コメント
えー
えー居るとばかり思って、無国籍(ガリ)のキャラを撫でまくってましたのでその賠償請求をw
あと休止するとのことですが、ネバーランドに行くんですね?分かります。
私もいつか行って見たい・・・まぁ今でも夢の国の住人ダケドネ^^^^
それではこの辺で
復帰お待ちしてます(まだ居ればですがw)



一年後、NE○Tとなって昼攻めしまくるIPさんの姿が\(^o^)/(ギャグです)
【2008/03/28 00:08】 NAME[Atropos] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撫で乙です

昼攻めは休みの日だとしてもやりませんwww
大勢集まったほうが面白いしw
またそのうちに気がついたらひょっこり帰ってきてるかと思いますw
【2008/03/28 02:12】 NAME[IPTY] WEBLINK[] EDIT[]
エエェェ-
じゃあ私も私もEBお休みモードに入るー。
って既にかつての廃人プレイの頃から考えれば現状で半引退状態ですけどww
また
Iいつか
Pプラっと戻ってきて
T楽しく
Yイヤッホーーイしましょう。

まったねーノノノ
【2008/03/28 22:06】 NAME[実験ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です
私も最近忙しく半ば放置状態ですが
お時間が出来た時には酒でも酌み交わしましょうw

ところでJKからのメールは(ry
【2008/04/01 02:13】 NAME[マン] WEBLINK[] EDIT[]
工工工工エェェ---
>実験ちゃん
まあまあ、そう言わずに…
と思ったら閉鎖騒動でアレ。。。
最後に暴れてみるといいと思います><

ご一緒することがあるとしたら大戦か、V鯖だろうけどまったねーノノノ
【2008/04/05 01:33】 NAME[IPTY] WEBLINK[] EDIT[]
PKJKPK
>マンさん
JKとダーツしながら酒ですか^^^^
犯罪の香りが(ry
そして20の陣地取られることうけあい<>

JKからのメールに気がついたのが数日後だったのはないしょです(駄
【2008/04/05 01:45】 NAME[IPTY] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事