忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かふぇおれに入国してました。
意外と小康状態が続いてたように見えたのですが
ふたを開けてみるとそれは金曜日土曜日・・・残念なことに。

で、勢いで建国しますた。多分、今年最期です
ゲートには閉じてもらおうかなぁ…どうしようかなぁ・・・

追記
フツーに金曜日かと思ってた・・w
1日建国ってのは何日国が保ったか分かり易くていいですねw
PR
例年通り(といっても去年との比較ですが)なら
聖剣イベントはクリスマス前か、
年明けくらいまで続きそうな感じがする。

ゲートが開いていると防御が下がるので同大陸民としては
ありがた迷惑かなぁ・・・
でも、なかには普段出来ないワンキルができるようになって
喜んでる人もいるんだろうなぁ・・・ジュルリ・・・


最近の拾い


リプルズスタッフ
ライトメイス
アビス
エアリアルクライ


ライトメイスはありがたいんだけど
オーブ欲しいです><
劣化コマンドが遠ざかっていく・・・


そういえば初期禁呪と片手剣の重さは同じくらいっぽいようです。
インしたら見事にやられており、滅亡していました。
建国しようとしたら枠が一杯だったらしく僕はそっとブラウザを閉じた…

カオスゲートなるものが開放されたおかげさまで遅い職涙目です。
早くオーブ出てくれるとうれしいのですがががが・・・

ヲリでアンサラ(輪つけてダイン)とか強いんだろうなぁ・・・
まるで1年前のようですね・・w

ダクストをノックバックするという仕事が終わりました。
まぁロード2キルできないんですけどね。
淡々と削るとします。

そろそろCCも視野に入れて狩っていたらこんなことに。
すごく…緑色です…
  

海竜の月14日~ 9/13 ~〔22:35〕  ゼテギネア大陸の楽園の侵攻により、オマーン国際帝国防衛要塞が陥落。オマーン国際帝国滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 無言 〉 War Trophies フローヴェノム

終わってしまいました。
20日弱にわたって存続することが出来ました。入国ありがとうございました。

戦力としては壁としての役割を負うところが大きかったのであまり火力という意味で
役に立たない総帥でしたが攻略と滅亡の両方で技が出たのはよかったかなと思います。
それと後半は少ないオン数ならではのヒヤヒヤした戦略が出来たのは面白かったです。
戦略に参戦してくれた方々、どうもありがとうございました。


さて、武器を一新するかなぁ…

割り込み多くて泣きそう。うぼぁー。相手はs(ry

3鯖で戦略した後、秘茶で無国籍にいるのはもったいないといわれたので
防戦中の凸前(ryに入国。
しばらくここにいるかと思った矢先、国名安価とったので
電動オーブに入国~。しばらくご厄介になり升。

情報を眺めていたらある人のクラスが、
V鯖のある人が2鯖でこんなクラスやってますと言っていたそれと符号。
このクラス1人しかいないらしいですw

当たり?だとしたらスゲー。
ここで知性を拾わして下さい><
更新しようと思ってもオンしてるのがばれるから書き込めないとか、
予約投稿すればいいのにとかウダウダしてたら放置の昨今。こんばんわ

滅亡即技廃棄→箱入りシリーズ等を転々→安価でオマーン建国

滅亡即技廃棄
技は売りました。不在の間に滅んでると思ったけど残ってたので
要塞名はあらかじめ変えておいた技売ったSSのうp番号のままでしたw
狭いから装備変えないとダメという信条にあくまでのっとります。

箱入りシリーズ
肉便器で完結?


装備
甘セアンサラだけどこれも弱いのでそろそろ武器変える予定
戦略中DAしか使わないのにMPがめちゃくちゃ余るのはやっぱいいNEー。
黒王やダインで???からダクエレ派生の可能性をつぶす予定。
多分無いだろうけど、あったら儲けもんです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事