忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

要望があったのでこっちに晒しておきます。
wikiに書くには忍びないのでw

クラス分布
ゼテギネア大陸

2人 
テンプルコマンド(ヴォラック),テンプルコマンド(マルティム),
ヴァンパイア,ウェアタイガー,ソーサレス,リッチ(ミュカレー),ワイズマン,
パラディン,
ドラグーン,シーアルジスト
(計20人)

1人
テンプルコマンド(オズ),
ジェネラル(ナリス),シャーマン(セリエ),ダークプリンス,ネクロマンサー,リッチ(ニバス),???,
ウェアウルフ,エンジェルナイト(♂),デスナイト,ドラグーン(フォーゲル),ロトンウィザード,
ハイプリースト(♂),
ウィザード,ゴブリン,サマナー,ジェネラル,ドラゴンマスター,ニンジャマスター,ホークマン,ロードマンサー,
ソルジャー,ファイター
(計23人)


2ch大陸

2人
お前も、草むしれよ,マジカルしぃ,そんなバナナ,ギコ(ナス),内藤ホライゾン,チャーハン作るよ
ウンコ,ヒッキー,人生オワタ,
シャキーン,
シャキーン(侍)
(計22人)

1人
ギコ(馬),ギコ(南瓜),ギコ(看板),ギコ(教授),ギコ(サンタ),
阿部高和,荒巻スカルチノフ,流石兄弟,ジョルジュ長岡,ダディクール,
ギコ(首吊り),ギコエル,毬藻,
1さん,イマノウチ,クマー,さいたま,斉藤またんき,しぃ,銅鑼,ν速でやる夫,母者,ヒタヒタ,もう来ねーよ,
(計24人)

クラス育成中の人も多いせいかもしれないけど
クラスがバラけていて面白いですね。

PR
細かくクラス分布も出そうかと思ったけど
冗長な感じがしたので思い切ってカットしますた。
ついでに副産物を
 

オウガ

2ch

カンスト

44

40

70000-79999

4

2

60000-69999

1

2

50000-59999

4

2

40000-49999

4

8

30000-39999

8

11

合計

65

65


カンストしてない人マイペースにがんばれ><
気まぐれクラス調査の集計完了。
終わったのはいいけどおっそろしく見づらい。
適当に整形してwikiにでも書ければいいですが・・・

ちょっと思案してみるのでやはりお目にかけるのは土日あたりになりそうですかね・・・
アンバサ吹いた
この人が最速っぽいです・・・ちなみにダークダーツではありません。

12月滅亡したようですね。
さっきかえってきたらとっくに終わってました><
関わった皆さんお疲れ様でした。
初建国で大南瓜つけるとは末恐ろしい限りですw

クラス分布の集計は両岸とも終わりました。
時間ないので土日あたりに結果をどこかに出せるかな・・・?

気がついたら撃破数競争に水をあけられてしまって呆然とする昨今…
どうにも、無理して差を縮める気がなくなってしまったので、
久々に流行のクラスを調べているところです。

オウガ側は以前(9月?)と比較できそうなので、
今度はしんどいですが2ch側も合わせて調査してます。
必然的にカンストして調査対象になる人が多いのかな・・?

これはどうみても戦力調査なので、入国先が戦略の矛先になりそうですが堪忍です><

久々に参加できました。
他鯖で防戦やら戦略やらしていたために
戦略が入ったのにも関わらずかなり放置してました。。。

埋まってるので、ひたすらDAして1回要塞に捨て身してオシマイ。
相手国が大きかったり人数少ない戦略の場合、
オフ狩り終了時にHP7万以上あるのにMPが1000切ってたりとかよくあります…
鯖が重いからどうしても良くDA→DA→DA→(ry となってしまいます。
自重しよう…

久々に建国しました。
大戦国家なんですがなんとか南瓜をつけれたらなぁと思っています。
よほどのことがない限り、建国したからには南1個1を常に目標にしています。
さて今回はどうなるか・・・

コレク派生+4属性輪(属性一致)+知性
→現状ではFに捨て身を見切られていない。
 まだ見切り出してくれたのが2回しかないが、
 まぁ8割以上の確率で当たるのかなぁと妄想・・・
 ニンマスやソドマスへの命中率を問うてはいけません><
 

装備完成しました。
総DEX+19とやや控えめですがコレク派生の当たらなさは異常なので
片方知性にせざるをえません。
命中が4以上あるクラスなら知性をRUさせてもいいのかもしれません。


が、まぁひとまずこのままで…

今回は大戦参加できないので
適当に南瓜のタネを植えておくことにしようかと思います。

とりあえずきりがいい所までいったのでので私はさきに寝ます。
えーと。人狼やってたらこんな時間にw
書かないと滅亡して壊れちゃったのIP様とか言われそうなので書いておきますw


棒銀陥落いたしました。
終わった後に秘茶で話してたらかれこれ一ヶ月半も存続できていたみたいです。
いつ建てたか覚えてない(駄
ずっといてくれた人もそうでない人もお疲れ様でした。
それにしてもひどい要塞名ですねw

これからは普通のカンストに戻ります。店売り武器楽しめるZEー!


神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:39〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><の侵攻により、阿部さんの矢倉すごく…金玉です…が陥落。棒☆銀滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 ぼむ 〉 War Trophies 魔剣キタコレ 再びカオスゲートが封印されました
 
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:32〕  ゼテギネア大陸のSTD直し隊が私はいつだって棒銀と一緒よ!を発動。もう12月です><へ侵攻開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:32〕  ゼテギネア大陸の棒☆銀が長考…を発動。もう12月です><へ侵攻開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:11〕  2ちゃんねる大陸のサイレンススズカが1998年 天皇賞(秋)を発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:09〕  ゼテギネア大陸の棒☆銀が戦略準備中。23分後に侵攻開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:08〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><がゲート・・・閉じたいです><を発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:08〕  2ちゃんねる大陸の怠け者がばんわを発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:08〕  2ちゃんねる大陸のサルバドール=ダリアットが応戦してくれればを発動。棒☆銀へ突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:07〕  2ちゃんねる大陸の怠け者が各スレへ宣伝中。1分後に突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:07〕  2ちゃんねる大陸のサルバドール=ダリアットが各スレへ宣伝中。1分後に突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔23:01〕  2ちゃんねる大陸のもう12月です><が各スレへ宣伝中。7分後に突撃開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔22:17〕  ゼテギネア大陸のタイガー&ドラグーンがこの南瓜は全部俺たちのもん!を発動。棒☆銀へ侵攻開始。
神竜の月17日~ 1/17 ~〔22:10〕  ゼテギネア大陸のタイガー&ドラグーンが戦略準備中。7分後に侵攻開始。 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事