忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つ終わったのでまとめ。
以降はカテゴリー赤珠に書きます。
VとVXにかかることなので以前の記事も赤珠に移動済み。

プリースト(♀)からCC

条件
MPカンスト ステカンスト NT+800 最L~最C ファイアクレスト装備・非装備 (HP3400)

方法
ALは無国籍の中N 熟Fユニットを狩って最L~最Cまで調整
ALの内部値は確認していないが、AL:L~Nに関しては同じAL表示の際に3回確認した。
Cの場合は2回確認した。

結果
CC先なし

PR
あ゛ー全然インできなかった><

某鯖の戦略もすっぽかす始末。

とりあえず2ch側に移住完了。
移住までに命中率調査のとりまとめが一段落したようでよかった。
まぁ私はほとんど脳みそ使ってないですけど。

命中Bあたりのビミョーな
HIT%で見たら差があるのか無いのかわかんないような
武器の命中率調べることができるようになるのはいつのことか…

インしたら時間切れまで廃狩り
インできないときはちょーぜつほーちみん☆(ゝω・)vワォー
悪く考えると、三方ふさがりともいえる状況ではないか?
そう、前回の記事itsudemopumpkin.blog.shinobi.jp/Entry/90/を書いているときに思ってました。

実際は下のようになったわけですが。

海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:35〕  2ちゃんねる大陸のラインアークの侵攻により、水増しということを利用した叙述トリックが陥落。πは弾んでくれたね滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 蒼白 〉 War Trophies あぼーん
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:21〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが、傍観者に応戦開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:20〕  ゼテギネア大陸の傍観者がおっπ揉みたいですを発動。πは弾んでくれたねへ侵攻開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:20〕  2ちゃんねる大陸のラインアークが個性あるTシャツを作ろうを発動。πは弾んでくれたねへ突撃開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:18〕  ゼテギネア大陸の傍観者が戦略準備中。2分後に侵攻開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:14〕  2ちゃんねる大陸のラインアークが各スレへ宣伝中。6分後に突撃開始。

でかい国になって不在で落とされたのは多分初めてじゃないだろうか?なんということだ。
総帥が3日に2日は22時半には落ちていたり、不在(これもだけど特に日曜w)のことが多かったりと
妙な縛りのある国だったかと思いますが入国してくれた皆さんお疲れ様でした。

具体的には、
建国当初からいてくれて、ほぼ戦略参加してくれた方々(少人数でこそこそやる戦略は楽しい)、
明け方までにワイワイと命中率調べた方々(黒王調べるのは先になりそ…対岸でやろうかな)、
久しぶりに無国籍から顔を出してくれた(?)方々(だが放置wほとんど戦略出れて無いんじゃないだろうか)、
育成中で戦略出てくれた方々(今後が実に楽しみ。対岸から狩って下さいw)、
何度かあった防戦に参加してくれた方々(不在でもうしわけなかった><)、
どう見ても壁な方々。

前に触れましたが転生するとします。来週の中頃かな?
それまで例によって細々と適当にすごします。

2ch側は戦略のやり方が変化してきている様に見えるので蓋を開けるのが楽しみです。
ヒーラーの使い方が確立されてきたように思えます。
あと、オウガ側の人に多いけどクラスと装備が未知なところもw
VX鯖は恐らく長期間に渡ってオウガのクラスで拘束されそうなので
これでバランスが取れてていいのかもわからんね。





あと、びみょうにデザイン変更

あやしいコメントが付いてたのでアクセス解析付けてみた。
さらしておいて、たまったら適当に消します。用が済んだら解析も。
中の人がいるのであれば、消すのが面倒なのでやめてくださいね。
他にも同様の被害があるそうだ。

ぽちぽち押してたら、たくさん付いてアクセス解析の文字が増えたw
時間あるときに調べて消そw

歴史が流れすぎてこれまでの部分が補完できない><
例によって対ラインアーク戦の続きです。

ラインアークには攻め込まれたり攻め込んだりしていたわけですが。
今回はこちらから侵攻しました。

うーん、精彩を欠きました。
うまい具合に切り離しを避けてきたのは読みが甘かったとしかいえません。
長くなるのはいいけど落とせないと士気が上がりませんねぇ。

ラストにそばをたぐって終了です。

海竜の月15日~ 9/14 ~〔02:38〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、そば>>>>>うどんという現実が陥落。そば滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 真・全自動式人力永久機関改 〉 Bonus Money 10000 goth
海竜の月15日~ 9/14 ~〔02:34〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが、そばに応戦開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔02:16〕  ゼテギネア大陸のうどんが、πは弾んでくれたねに応戦開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔01:27〕  ゼテギネア大陸のポゥ!の侵攻により、次はちゃんとネタ考えてから動きます><が陥落。お前たちもう寝なさい。滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 たなかさん 〉 Bonus Money 120000 goth
海竜の月15日~ 9/14 ~〔01:14〕  ゼテギネア大陸のラーメンが建国枠ふやしてほしいぜを発動。お前たちもう寝なさい。へ侵攻開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔01:13〕  ゼテギネア大陸で φ がラーメンを樹立。傍観者に対して独立を宣言。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔01:08〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが、うどんに応戦開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔01:07〕  ゼテギネア大陸のポゥ!が、お前たちもう寝なさい。に応戦開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔01:07〕  ゼテギネア大陸のポゥ!の侵攻により、冷たい蕎麦派が陥落。きしめん滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 たなかさん 〉 Bonus Money 55000 goth
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:51〕  2ちゃんねる大陸のお前たちもう寝なさい。がryを発動。ポゥ!へ突撃開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:50〕  2ちゃんねる大陸で スウ がお前たちもう寝なさい。を樹立。ラインアークに対して独立を宣言。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:48〕  ゼテギネア大陸のポゥ!がポゥポォォォォゥ!を発動。きしめんへ侵攻開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:45〕  ゼテギネア大陸で たなかさん がポゥ!を建国。最高指導者にたなかさんが就任。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:45〕  2ちゃんねる大陸のぱすたの侵攻により、中央大学で食ったフォーが激ウマだったが陥落。フォー滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 東雲 〉 Bonus Money 110000 goth
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:38〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが、うどんに応戦開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:31〕  2ちゃんねる大陸のぱすたがウワーンを発動。フォーへ突撃開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:29〕  2ちゃんねる大陸で 東雲 がぱすたを樹立。どんでんに対して独立を宣言。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:27〕  ラインアークでシノ の総帥就任を 2ちゃんねる大陸のひろゆきが承認。シノに全指揮権委任。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:26〕  ゼテギネア大陸のフォーがベトナム料理だよ!ファック!を発動。きしめんへ侵攻開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:25〕  ゼテギネア大陸で たなかさん がフォーを樹立。傍観者に対して独立を宣言。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:21〕  ゼテギネア大陸のきしめんが実は俺きしめん喰った事無いを発動。そばへ侵攻開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:21〕  ゼテギネア大陸で ライド・ザ・ライトニング がきしめんを樹立。πは弾んでくれたねに対して独立を宣言。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:20〕  ゼテギネア大陸のそばがそばの方がおいしいだろwwwwを発動。πは弾んでくれたねへ侵攻開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:18〕  ゼテギネア大陸で ノノ がそばを樹立。傍観者に対して独立を宣言。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔00:17〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが、うどんに応戦開始。
海竜の月14日~ 9/13 ~〔22:54〕  ゼテギネア大陸のうどんがみんなで鍋焼きうどんですねを発動。πは弾んでくれたねへ侵攻開始。
海竜の月14日~ 9/13 ~〔22:48〕  ゼテギネア大陸のうどんが戦略準備中。6分後に侵攻開始。
海竜の月14日~ 9/13 ~〔22:44〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが、傍観者に応戦開始。
海竜の月14日~ 9/13 ~〔22:39〕  ゼテギネア大陸の傍観者がおっπ舐めまわしたいですを発動。πは弾んでくれたねへ侵攻開始。
海竜の月14日~ 9/13 ~〔22:37〕  ゼテギネア大陸の傍観者が戦略準備中。2分後に侵攻開始。
海竜の月14日~ 9/13 ~〔22:18〕  2ちゃんねる大陸のラインアークが、πは弾んでくれたねに応戦開始。
海竜の月14日~ 9/13 ~〔22:13〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが総帥不在・・・だとッ!?を発動。ラインアークへ侵攻開始。
海竜の月14日~ 9/13 ~〔22:00〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。13分後に侵攻開始。

海竜の月12日~ 9/11 ~〔22:52〕  ゼテギネア大陸の円周率がごーを発動。πは弾んでくれたねへ侵攻開始。
ほうとうがなかったですね。あとすばも

状況

戦況は停滞しつつある。最大国となった後も入国者がいるため週単位で見た場合、人口は微増している。放置国宣言してから突発を度重ね、気がつけば大南瓜という風である。しかしながらアクティブに動く国民が一人去り二人去りという具合に戦力は確実に下がりつつある。そのような中での突発である。

9/7
海竜の月8日~ 9/7 ~〔01:51〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、無限の住人防衛要塞が陥落。無限の住人滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 リサデビル 〉 Bonus Money 110000 goth
海竜の月8日~ 9/7 ~〔01:42〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねがIP>ドモばんわ!^^^^を発動。無限の住人へ侵攻開始。
海竜の月8日~ 9/7 ~〔01:31〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。11分後に侵攻開始。
海竜の月7日~ 9/6 ~〔22:32〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが眠いねむいねむいねむいねむいねを発動。WINGU GANDAMUへ侵攻開始。
海竜の月7日~ 9/6 ~〔22:27〕  ゼテギネア大陸の無限の住人の侵攻により、WINGU GANDAMU防衛要塞が陥落。WINGU GANDAMU滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 懐古 〉 Bonus Money 55000 goth
海竜の月7日~ 9/6 ~〔22:25〕  ゼテギネア大陸の無限の住人が放置らめぇ><を発動。WINGU GANDAMUへ侵攻開始。
海竜の月7日~ 9/6 ~〔22:21〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。11分後に侵攻開始。

オフ狩りに元帥狩りを交えたため露見が早かった。オフ狩りなしでいくべきであったろう。
何より眠かったのが失策ですね><

9/8
防戦を期待していた方がやめられてしまったようです。
気にされていたようで人づてに防戦できなくてごめんねとの旨聞きました。ありがとうございます。
アクティブな人が消えるのは惜しい・・・。
が、やりたくないときは休むこともやめることも必要かと思います。
どこか別のところで会えるかもしれないでしょう。

残酷なようですがそれでも歴史は進みます。
戦略はかねてより秘茶で話題の○んこそばへ発動。
がんこそば食べてみたくなった。

海竜の月9日~ 9/8 ~〔22:21〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、某スレ見た勢いで立てた、反省はしてませんが陥落。○んこそば滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 アスラ 〉 Bonus Money 115000 goth
海竜の月9日~ 9/8 ~〔22:09〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねががんこそばの検索結果約108,を発動。○んこそばへ侵攻開始。
海竜の月9日~ 9/8 ~〔21:57〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。12分後に侵攻開始。

ところで自分でそばを打つときしめええええええええええええええんっぽくなりがちなのはクンフーが足りないからですか?><

育成状況
HP:初期
MP:残り80程度でカンスト

手持ち資金は即座にMP鍛錬に使用。

拾い待ち対象:スムマーヌス,フレイムフレイルおよびヘビーアックス
CC:クレリック~プリンセスへの派生

以下理由付け


ファイアクレストの処遇
 晴天の霹靂とでもいうべき状況である。財宝の使途が不明であるため将来、職あるいは武器の恩恵を延々と受ける気は無いが売らずにいようと思う。
とはいえ育成中の身の上である。これで武器欄は2つに減った。狩り武器は持てない。

今後はどうなるのであろうか。この財宝の使途とその予想に絡めて記す。

 初期HPでMPをカンストさせるという育成方針を採っている。MPはカンスト間近である。今後は資金を貯め、あるHPごとに必要に応じてHPを鍛錬していく。その際、育成に支障がない、またオンした以上は戦略に寄与するという方針をとる。これらは別項において述べた。

ではこの財宝はどのような使途があるのか。
以下は予測である。

1.リッチ(ブラックモア)にCCするのに必要
2.ロード(64)にCCするのに必要
3.クレリック(ダイオード)にCCするのに必要
4.特定のクラスあるいは武器を装備している場合、クラス・武器の性能が変化
5.その他の何かにCCするのに必要
6.割ると素手以外の何がしかの武器に変化

大南瓜になりましたー。
数えるほどではありますが大南瓜を作ったことがあります。
何回やってもいいものですね。

ついでに今日はMVPに裏も出ました。
色々と欲が出てきましたが、あまり先のことを考えずにやりたいと思います。

海竜の月5日~ 9/4 ~〔23:48〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、国名はうそですが陥落。おれ生誕25周年記念国家滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 TYPE-C 〉 Bonus Money 420000 goth
海竜の月5日~ 9/4 ~〔22:18〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねがっジャンパーソンパジャマを発動。おれ生誕25周年記念国家へ侵攻開始。
海竜の月5日~ 9/4 ~〔22:08〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。10分後に侵攻開始。
海竜の月4日~ 9/3 ~〔21:58〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、漏人ホーム防衛要塞が陥落。漏人ホーム滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 一式ヒカル 〉 Bonus Money 10000 goth
海竜の月4日~ 9/3 ~〔21:45〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねがすくいきれないもの=青ルートを発動。漏人ホームへ侵攻開始。
海竜の月4日~ 9/3 ~〔21:36〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。9分後に侵攻開始。
えーと。。。負け確定バトルさんの国に乳国しています。
戦略のときにゴチと突貫でもするべと思って思っていたわけなのですが
今回は掛け持ちになるというありさま…

動いてるらしいと思われるために、削りとゴチ。そして後は浮いたらひたすら突貫。
ちょうどV鯖の方もオンが狩れてそろそろNPに行こうかという按配に。

戻って覗くとどうやら凸らしい。
のでどうせすでにmtb(ryだろうと思って触ったところ…


歴史
海竜の月5日~ 9/4 ~〔23:22〕 ペルの侵攻により、最優先事項よ♪が陥落。おねがい☆ティーチャー滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 藍田歩 〉 War Trophies ファイアクレスト
海竜の月5日~ 9/4 ~〔22:27〕 自コメで笑ったら建国が鰹風味のふんどしを発動。おねがい☆ティーチャーへ侵攻開始。
海竜の月5日~ 9/4 ~〔22:24〕 おねがい☆ティーチャーがまだ・・・終わるわけには・・・を発動。ペルへ侵攻開始。
海竜の月5日~ 9/4 ~〔22:04〕 おねがい☆ティーチャーが戦略準備中。20分後に侵攻開始。
海竜の月5日~ 9/4 ~〔22:00〕 ペルがタイマンでやりましょうを発動。おねがい☆ティーチャーへ侵攻開始。


アッー! 悪い放置スライムなのにサーセンwww
後生大事にさせていただきます><
それにしても売ると50万g(ry

麻雀さんに触発されて狼CC考えていたのですが、
初期も潮時なのか悩みどころ。。。売りはしないだろうけど。
また半年か一年くらいかけてのんびりCC先探すチャンスなわけですねw
まぁマイペースにやります。
突発。突発。
え?突発ですよやだなぁ・・・
適当にやってますが、そろそろ南瓜大きくなるます。


歴史
海竜の月2日~ 9/1 ~〔22:36〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、諦めずに指輪を待つ心が陥落。拾えない指輪滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 IPTY 〉 Bonus Money 380000 goth
海竜の月2日~ 9/1 ~〔21:57〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが自慰表明…だと…を発動。拾えない指輪へ侵攻開始。
海竜の月2日~ 9/1 ~〔21:49〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。8分後に侵攻開始。
闇竜の月24日~ 8/30 ~〔22:23〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおち防衛要塞が陥落。ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおち滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 Atropos 〉 Bonus Money 90000 goth
闇竜の月24日~ 8/30 ~〔22:20〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、WarTrophiesアニマムマニミが陥落。ミッシングパワー九州滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 一式ヒカル 〉 Bonus Money 255000 goth
闇竜の月24日~ 8/30 ~〔22:18〕  2ちゃんねる大陸のミッシングパワー九州がπよりψを発動。πは弾んでくれたね/WINGU GANDAMUへ突撃開始。
闇竜の月24日~ 8/30 ~〔22:16〕  2ちゃんねる大陸のミッシングパワー九州が各スレへ宣伝中。2分後に突撃開始。
闇竜の月24日~ 8/30 ~〔22:15〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねがオン多すぎ吹いたwwwを発動。ミッシングパワー九州/ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおちへ侵攻開始。
闇竜の月24日~ 8/30 ~〔22:09〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。6分後に侵攻開始。

浴衣デー攻め

当初の予定通り決行しました。
最初のNPまでで終戦時間が決まると思い、浴衣の発動時間(気持ち遅め)にあわせて発動。
要塞は硬い,そしてカンスト要塞作成実績という情報から、まぁ最悪今日はLFで終わりかなぁと考えておりました。

闇竜の月23日~ 8/29 ~〔21:31〕  ゼテギネア大陸の浴衣デーが戦略準備中。30分後に侵攻開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔21:56〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。5分後に侵攻開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔22:01〕  ゼテギネア大陸の浴衣デーが本日もいただきますを発動。WINGU GANDAMU/ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおちへ侵攻開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔22:01〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが浴衣で悪代官プレイですねを発動。浴衣デーへ侵攻開始。



開戦時にこちらのオンは何人いたのやら…10数人ぐらい?最大では茶に20人はいたようです。
Fを積極的に狩ってもらえたため選択画面の見通しは非常によく、オン狩りは終止優勢に進みました。



他国が乗ったため当国が打ち込んだLFは10発程度であったかと記憶しています。
それにしても要塞は以上に硬かったw 通常でDEF340位でていました。
8万ダメージ入れるのに4回はDA当てないといけなそうな硬さw

闇竜の月23日~ 8/29 ~〔22:06〕  2ちゃんねる大陸のミッシングパワー九州が各スレへ宣伝中。2分後に突撃開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔22:08〕  2ちゃんねる大陸のミッシングパワー九州がちらっと見える足のエロさがを発動。浴衣デーへ突撃開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔22:12〕  ゼテギネア大陸のギ・おならすいこみ隊がそんなことよりポッキー食おうぜを発動。浴衣デーへ侵攻開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔22:14〕  2ちゃんねる大陸のLFが各スレへ宣伝中。1分後に突撃開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔22:15〕  2ちゃんねる大陸のLFがLFを発動。浴衣デーへ突撃開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔22:22〕  2ちゃんねる大陸のラインアークがウィンD「殺しすぎる…お前らはを発動。浴衣デーへ突撃開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔23:03〕  2ちゃんねる大陸の拾えない指輪が指輪拾った記念を発動。浴衣デーへ突撃開始。
闇竜の月23日~ 8/29 ~〔23:24〕  2ちゃんねる大陸のふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおちが、浴衣デーに応戦開始。


凸時刻ですが当初は00:16分を目標とし、その旨周知しましたが
NPに向かう速度が速いために急遽カウントに変更。カウントは苦手ですw

闇竜の月24日~ 8/30 ~〔00:10〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねの侵攻により、白い肌とうなじのW攻撃で揺らいだ理性の壁が陥落。浴衣デー滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 elt 〉 Bonus Money 3520000 goth


落とすことに成功。
メルト装備を狩るせいで金欠気味なので金塊いいなーと思いつつ
「うはwww金かwww乙wwエンド

まぁ、とろひーは合法オン狩りの口実として設定された目標なのであまり気にしないほうがいいです。
数こなせば結果は付いてくるはずかと…

いつもそうですが目標凸時間をうっかり言うとそれを信じてくれる人が
凸れない事があるのでなんともしがたいところ…


悲喜交々でしたが、参加したみなさまお疲れ様でした。




LF(結局撃てなかったけどw)のために武器売ったので半月振りくらいに拾いが楽しめそう。
これで死者杖がでたら(ry



あと、この国はもうちっとだけ続くんじゃよ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事