忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪く考えると、三方ふさがりともいえる状況ではないか?
そう、前回の記事itsudemopumpkin.blog.shinobi.jp/Entry/90/を書いているときに思ってました。

実際は下のようになったわけですが。

海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:35〕  2ちゃんねる大陸のラインアークの侵攻により、水増しということを利用した叙述トリックが陥落。πは弾んでくれたね滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 蒼白 〉 War Trophies あぼーん
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:21〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが、傍観者に応戦開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:20〕  ゼテギネア大陸の傍観者がおっπ揉みたいですを発動。πは弾んでくれたねへ侵攻開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:20〕  2ちゃんねる大陸のラインアークが個性あるTシャツを作ろうを発動。πは弾んでくれたねへ突撃開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:18〕  ゼテギネア大陸の傍観者が戦略準備中。2分後に侵攻開始。
海竜の月15日~ 9/14 ~〔22:14〕  2ちゃんねる大陸のラインアークが各スレへ宣伝中。6分後に突撃開始。

でかい国になって不在で落とされたのは多分初めてじゃないだろうか?なんということだ。
総帥が3日に2日は22時半には落ちていたり、不在(これもだけど特に日曜w)のことが多かったりと
妙な縛りのある国だったかと思いますが入国してくれた皆さんお疲れ様でした。

具体的には、
建国当初からいてくれて、ほぼ戦略参加してくれた方々(少人数でこそこそやる戦略は楽しい)、
明け方までにワイワイと命中率調べた方々(黒王調べるのは先になりそ…対岸でやろうかな)、
久しぶりに無国籍から顔を出してくれた(?)方々(だが放置wほとんど戦略出れて無いんじゃないだろうか)、
育成中で戦略出てくれた方々(今後が実に楽しみ。対岸から狩って下さいw)、
何度かあった防戦に参加してくれた方々(不在でもうしわけなかった><)、
どう見ても壁な方々。

前に触れましたが転生するとします。来週の中頃かな?
それまで例によって細々と適当にすごします。

2ch側は戦略のやり方が変化してきている様に見えるので蓋を開けるのが楽しみです。
ヒーラーの使い方が確立されてきたように思えます。
あと、オウガ側の人に多いけどクラスと装備が未知なところもw
VX鯖は恐らく長期間に渡ってオウガのクラスで拘束されそうなので
これでバランスが取れてていいのかもわからんね。





あと、びみょうにデザイン変更

あやしいコメントが付いてたのでアクセス解析付けてみた。
さらしておいて、たまったら適当に消します。用が済んだら解析も。
中の人がいるのであれば、消すのが面倒なのでやめてくださいね。
他にも同様の被害があるそうだ。

ぽちぽち押してたら、たくさん付いてアクセス解析の文字が増えたw
時間あるときに調べて消そw
PR

コメント
エッチな願望は今も変わらずエッチしたいのです。
対岸からですが、お疲れ様でした。
思うところも沢山あるでしょうが、一緒に戦える日を楽しみに待っています☆(ゝω・)v
【2008/09/16 00:35】 NAME[シノ] WEBLINK[] EDIT[]
いーこと考え付いた
もうむしろコメントタイトルのデフォをこれにしてしまえばいいんじゃね?w

( ゚д゚ )


思うところねぇ…文章にして吐き出してる時点で脱落してる気がして(ry

対岸の人に対してはなんか出てくれたんでホッとしてるって感じかな。
人が集まるときに戦略するのは自然なことだし、こっちも留守を狙ってることは多々あるし。
戦い終わってノーサイドだと素直に思いますよ。

転生したらどうしようもなく初期HPなので、よろしくお願いしますね~
【2008/09/16 01:07】 NAME[IPTY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何も出来なくて済まぬ、済まぬ><

長い間総帥お疲れ様でした。
対大国目指して入国して以来お世話になってきましたが、IPさんの戦略に対する姿勢は非常に勉強になりました。
今後、同じ国で戦える機会がないと考えると寂しい気もしますが・・・対岸での活躍期待していますねw
【2008/09/16 12:53】 NAME[一式] WEBLINK[] EDIT[]
うおぅ…。
仕事帰りに本屋に寄ったらこんな時間に…><

一式さん
長い事ありがとさんでした。
常に頭数に入れてよい人が国にいてくれるのはとても有り難いことです。

今後、同じ茶にいる機会は確かに減るでしょうねぇ…
人口比から考えれば、無いとは思いませんがw

今後建国する気になりそうであれば、いろんな人のやり方を見ていいなと思ったらまねするといいです。私よか指揮が上手くて明解な人は沢山いるはず。

実際に対峙する機会が訪れるのが今から楽しみ。

その時には宜しくお願いしますね~。
【2008/09/16 22:20】 NAME[IPTY] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事