忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティチャーもBだっしゅな季節なので

しばらくフェードアウツ





年内カンストはどーなることやら…
PR
あー、初MVPでしたーごちですー
お金おいしいです><
現状では武器育成したいからへんにトロフィーもらわなくてえがったです。

火竜の月17日~ 11/28 ~〔22:10〕 2ちゃんねる大陸の放置国家だったらいいなの侵攻により、誤字防衛要塞が陥落。ねkpなべ滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 IPTY 〉 Bonus Money 60000 goth
火竜の月17日~ 11/28 ~〔22:04〕 ゼテギネア大陸の※美品※使用済みライトメイスが戦略準備中。15分後に侵攻開始。
火竜の月17日~ 11/28 ~〔21:51〕 2ちゃんねる大陸の放置国家だったらいいながう、冷える~を発動。ねkpなべへ突撃開始。
火竜の月17日~ 11/28 ~〔21:50〕 2ちゃんねる大陸の放置国家だったらいいなが各スレへ宣伝中。1分後に突撃開始。


まぁその日で驚いたのは新アイコンktkrの要塞の鍛えっぷりなわけですがw
火竜の月17日~ 11/28 ~〔08:23〕 2ちゃんねる大陸で ブロッケン が新アイコンktkrを樹立。放置国家だったらいいなに対して独立を宣言。
火竜の月17日~ 11/28 ~〔22:27〕 ゼテギネア大陸の※美品※使用済みライトメイスの侵攻により、バーロー名無し特定できるか。ごめんなさいが陥落。新アイコンktkr滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 ルテジア 〉 Bonus Money 135000 goth

技がLv99になりますた。
名前が変わってないような気がするけど多分気のせい…

さぁ後はCC先確認するために握りか死者輪町ー
カンストまで@423万ゴス

あと戦略時間帯が合わなさそうなので適当に亡命。
ねる

滅んでました。
駄目ですね。
コアタイムにオン出来てないと。

火竜の月12日~ 11/23 ~〔22:14〕  ゼテギネア大陸の独裁国家「一人三日天下」の侵攻により、命中力で武器を選ぶのは良くない事ですよーが陥落。命中力占いのうた滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 ミスターブシドー 〉 Bonus Money 315000 goth
火竜の月12日~ 11/23 ~〔22:11〕  ゼテギネア大陸のこなが熱だしたら、やきもんだろ…が布団怪獣ハネモン現るッ!を発動。命中力占いのうたへ侵攻開始。
火竜の月12日~ 11/23 ~〔22:08〕  ゼテギネア大陸の独裁国家「一人三日天下」が何度交えた?これはもはや愛だ!を発動。命中力占いのうたへ侵攻開始。
火竜の月12日~ 11/23 ~〔21:58〕  ゼテギネア大陸の独裁国家「一人三日天下」が戦略準備中。10分後に侵攻開始。
命D好きは自分に素直 要塞凸は逃せない
でも要塞実はだいぶかわすから 指輪で埋めなさい

純白攻め
突発的に戦略。
内部で総帥の人望が篤かろうと動かない国には退場願う
というのが復帰してからもっぱらの方針になっている。

以前は実ったらと考えてたりもしたけど、
参戦時間が減っていってるので
落とせるかが微妙な場合でも発動していこうと考えている。
発動基準の最低ラインは一応あるけど、
相手のオン数が少なければ落とされないし。
それに落とされても今さらがっかりはしないですね。全くではいけれどw

正統派の戦略については他にできる方や初めてやる人に譲るとしましょう。
移住後、記念すべき初建国。
気がついたら建国する流れになっていた。
名前何にするかな~と
書き溜めた国名候補リストを検索しようとしたら
最近整理したときに見たflashが脳裏に浮かんだ。

あとはもうフレーズが浮かんだからしょうがないw

とりあえず戦略名で歌詞を完走できたらいいですね。
最後はエンドレスだけどなッ(゚Д゚)


あ、勢いで考えた歌詞だから2つ出てこない件。
直せるかなぁ…
見たことない命中が出たら直ってない証拠ですw
常々懸念だったのですが、武器とエレメントが一致してないのです・・・

が・・・うっかり死者杖ひらったので念願のCC
そして杖は即売。40kゴスウマー
つえー2


あれ・・・輪がくれば好きなだけCCできる気ががががががが

><

ダインスレイフにRU完了
命中はBの上ということで悪くはない。
戦略武器が欲しかっただけにうれしい。

回数が多いのと追加効果から硬くて命中の高い職で振り回したい。
よって使い方はひたすらDA一択。
指輪は無しでも避補正+5ある相手にHIT90%はでるため
命中補正が4以上あるのなら持たなくてもいいかも。
ただし硬くて命中の高いクラスは往々にして攻撃補正が低いので
どちらかというと威力を高めるために指輪を持つという感じだろうか。
サンタ、エビ、チャーハン、キングカワイソスあたりがCC候補だろうか。

あと、手元に人生ヲワタがあるのでそっちへのCCも考えてみたいところ。
HP足りないのと不穏な感じなのでしばらくそのままだろうけど。
やるならまずキングカワイソスをやってオワタ持ちのままにしますかねぇ…
あるいはRUしてもいいかも分からんね。

ろくろくオンできない日が続いてます
だが自重せずに装備変更中です。

鞭誤売→黒塗→盾拾→折魔剣→備前

ショボーンとかカワイソースとかスプーとかで
ダインの体感命中率を試したいところ。



あれ…
ボコボコからどんどん離れていく…


技名案送信しておきました。

名前は好きに決めていいとのことで、ボーナスですねぇ

案は4つ残ったので、サイコロでも振って決めてもらえればよいかと。

土曜に最終段階に届くかな…


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事