忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建国当初は鏡面を無視して戦略を進めて行き、5、60人くらいまで減ったら仕掛けるつもりでした。
しかしながら、思いのほか亡命者が少なく、出て行く人は出て行った感があったので仕掛けました。

そもそも今日落とせるとは思っていないですが、鏡面のオンが少なければ凸は凌げるだろうとのもくろみもあったのでとにかく戦略発動。





闇竜の月16日~ 8/22 ~〔21:56〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。4分後に侵攻開始。 闇竜の月16日~ 8/22 ~〔22:00〕  2ちゃんねる大陸の鏡面が各スレへ宣伝中。23分後に突撃開始。
闇竜の月16日~ 8/22 ~〔22:00〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが南瓜より根性が欲しいを発動。鏡面へ侵攻開始。
闇竜の月16日~ 8/22 ~〔22:23〕  2ちゃんねる大陸の鏡面が埼玉を発動。πは弾んでくれたねへ突撃開始。

発動後は即座に戦略返しが入りました。長い待ち時間を経て、まずはオンの狩りあいから。

戦略中あまりにモグラが続くので(戦況自体は一度凸されてから一進一退というところ)CCしました。
ソドマスになるつもりが先にALあげたせいでバンデットにCCできないという失態をwww

南瓜になりつつオンを狩りながら、麻雀さんの指摘によりバルタンへCCしました。

バルタンになる前はぼっこぼこでしたがその後あふれ出るMPをMP吹き飛ばすことなく使い切ることに成功。
これは予想外の収穫でしたw

お互いにヒーラーがいるおかげでやはり要塞露出には至りませんでしたが
自国の倍以上の規模の国と渡り合うことができました。
これも参戦率が高いためで、これほど総帥冥利に尽きることはありません。

なんか総帥ばっか楽しんでるのでそろそろおみやげを持っていってもらわないといけませんなぁ…
PR

コメント
無題

コンバンワ☆

総帥ばっか楽しんでるとこないですよー

わたしは入国して間なしですが
昨日おわったあと 楽しかったーっておちた方もいましたし!それにわたしはとっても楽しかったです

あまり戦力になれず歯がゆいですが
がんばりますのでよろしくです^^

【2008/08/23 19:33】 NAME[リサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
なんか撫でられてたのでコメントでも・・・

建国したんですね!なんか固まり具合がアレですが頑張ってください(ゝω・)v
【2008/08/24 03:04】 NAME[そんし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>リサさん

どもー。
カンストしてないのに隊長やってもらえるとかありがたい限りです。
あまり誰が何しろと指示を出す柄ではないので自主的に楽しんでくれるとありがたい限りです。
むしろ好き勝手やって下さい。オン狩り的な意味でw
それにしても足の速い人のいい動きを見てるとCCしたくなってくるから困るw

>そんしさん

限定した。特定はしてません><
いや、やっぱりしたのかもw
固まり具合がアレでソレですが総帥は発動ボタン押すしかできないので可能な限り押すことにしますw
【2008/08/24 05:54】 NAME[IPTY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
んじゃ私も撫でられてたのでコメントでry
えーと ここでははじめまして

鏡面と浴衣、次にいかない感があったので持論の文句言うんだったらryで何かしてみようかと思ってたけどπが鏡面に仕掛けたのみて「いらんなw」と
影ながら(生暖かく)見守ってますYO! 多分
がんばってくださいまし^^ノ
【2008/08/24 17:41】 NAME[シノ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>シノさん
鏡面攻める理由はあの子を解き放て!あの子は(ryですw
なんか人口増えてるんでまた挑戦してみますね。
【2008/08/27 20:06】 NAME[IPTY] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事