忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[87] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻める防戦第2夜 (勝手に攻められると思ってるだけかもw)

前回は対岸に行きましたが今回は決めあぐねた末、直前に同岸へ決定。

闇竜の月17日~ 8/23 ~〔21:56〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが戦略準備中。4分後に侵攻開始。 闇竜の月17日~ 8/23 ~〔22:00〕  ゼテギネア大陸のπは弾んでくれたねが鏡面の皆さん やらないか?を発動。浴衣デーへ侵攻開始。

時間配分をほぼ同じにして攻め込んでみました。
 



闇竜の月17日~ 8/23 ~〔22:07〕  ゼテギネア大陸の浴衣デーが、πは弾んでくれたねに応戦開始。
こちらのオン狩りが1段落したところで応戦と丁寧な対応をしてきました。


闇竜の月17日~ 8/23 ~〔22:45〕  ゼテギネア大陸の金竟面が偽者でごめんね><を発動。浴衣デーへ侵攻開始。
闇竜の月17日~ 8/23 ~〔22:59〕  ゼテギネア大陸の浴衣デーが、πは弾んでくれたねに応戦開始。
闇竜の月17日~ 8/23 ~〔23:00〕  2ちゃんねる大陸で F・ブラウン が境面を樹立。鏡面に対して独立を宣言。
闇竜の月17日~ 8/23 ~〔23:01〕  2ちゃんねる大陸の境面が境面参上!!!!!!!!!!!を発動。浴衣デーへ突撃開始。
闇竜の月17日~ 8/23 ~〔23:10〕  ゼテギネア大陸の静かに枯れていく国が静かに忍び寄る危機を発動。浴衣デーへ侵攻開始。
闇竜の月17日~ 8/23 ~〔23:30〕  ゼテギネア大陸の浴衣デーが、πは弾んでくれたねに応戦開始。
闇竜の月17日~ 8/23 ~〔23:44〕  ゼテギネア大陸で φ がわしが育てた(笑)を樹立。ちいさい秋みつけたに対して独立を宣言。
闇竜の月17日~ 8/23 ~〔23:48〕  ゼテギネア大陸のわしが育てた(笑)が星野JAPAN(笑)を発動。浴衣デーへ侵攻開始。
闇竜の月17日~ 8/23 ~〔23:51〕  ゼテギネア大陸で たなかさん が枯れ落ちる命が富み肥やす大地を建国。最高指導者にたなかさんが就任。
闇竜の月17日~ 8/23 ~〔23:53〕  ゼテギネア大陸の枯れ落ちる命が富み肥やす大地が進化とは適応の側面であるを発動。浴衣デーへ侵攻開始。


その後即戦略の国が多数出ましたが結果的にうちと浴衣が停戦して終了。
即戦略国はその後次々と餌食に

存続中なのであまり詳しくは書きませんが…
内容は終止要塞に触らせないオンの狩りあいが展開されました。
ヒーラーをあえて無視したにもかかわらず互角以上だったのではないかと思われます。 
当方最大オン数は鏡面攻めの時からさらに増えて15名ほどと記憶しています。


実際に攻めてみての浴衣と鏡面の差ですが、
ヒーラーの数の差から浴衣の方がオンは狩りやすい。
しかしながらカンストの数(数えたわけではないですがw)の差から
オフの壁の厚さは浴衣が上という印象を受けました。

要塞の状況はだいぶ異なるでしょうがどちらから仕掛けるのが有利なんでしょうね…



やはり要塞潰したいですね。 さて…次はどうしたものか…

PR

コメント
エッチな願望は今も変わらずエッチしたいのです。
おっぱいLFのせいで要塞が( ;д;)ブワッ
【2008/09/15 18:48】 NAME[外伝技] WEBLINK[] EDIT[]
紛らわしくて吹いたwww
LFは土曜にずいぶん入ってたからなぁ…
2回に分けて、合計約10万も減ってたから結構なオン数だったんだと思うよ。

記憶では土曜日の要塞のステは
STRは計110強
DEFは計100強
ぐらいだったとおも。

浴衣はDEF+170で表示が560?位だったかな(作戦は忘れたけど)?
πの要塞もリッチまどぅきよりは硬かったんじゃないかと思うます。
結構テキトーに育ててたつもりなんだけどね。


これは嵐米消せなくなったか?w
【2008/09/15 19:45】 NAME[IPTY] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事