忍者ブログ
TOEB、VIPEBにおいてあんまり強くも無い ユニットであるところのIP○Yが書いてるブログ。
[106] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。。。久々にオンしました。
寝ようとしたのですが戦略でした。気がついたら凸まで生きてました。
そしてMVP頂きました><
私はMVPになんか出る体質らしいですね・・・

オン時間がどんどん減ってるので思ったとおりに細々粛々と進めたいけど
そうもいかないようです><

名前命名券w
攻:D (D) 命:B  回:1  MP:50  水  両手 必殺 攻↓
だそうです。

性能的には多分、フロベと同等品っぽいくWTが大きいので足が遅いとアレ
一方で、威力・命中は現在使っていたゼピュロスよりも性能が向上するのでよし
消費が増えるのがネックだ、そのため戦略に参加して死者輪をもぎ取るのがよいのだろう。

ところで名前ですが…
適当にいくつか名称案をこさえて管理人さんにメールしておきます。
とりあえず日~月曜くらいまでに案をまとめるです><
問題はいつオンできるかだが…

現状では5個まとまりました。詠唱は適当にフレーズを繋げたりしましたw
いや、詠唱なのかも怪しいwww

"エターナルフォースブリザード!"!!!11111 一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる 相手は死ぬ
笑ったら建国汁wwww 自コメ つ「おしりが締まるティム」
プリンを凍らせると美味しいの? (,ΦДΦ)デストローイ!! "ぷりんすまっしゅ"!!111
ソイヤソイヤ!男祭りじゃい!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ! おちんちんびろーん "男だらけの水泳授業 ボロリもあるよ"
渋い味でまじ飲めたもんじゃないですよ・・最近トイレが近いので、、、"空ペットボトルは手放せません"。。。



双竜の月6日~ 10/24 ~〔23:03〕  オースティン・パワーズゴールドメンバーの侵攻により、兇器は鈍器が陥落。釘バット滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 藍田歩 〉 War Trophies 名前命名券w
双竜の月6日~ 10/24 ~〔22:52〕  オースティン・パワーズゴールドメンバーがA.セナに捧ぐよ!を発動。釘バットへ侵攻開始。
双竜の月6日~ 10/24 ~〔22:27〕  釘バットの侵攻により、男女間の極めて睦ましき様が陥落。ちんちんかもかも滅亡。
〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 〉 MVP 〈 シア 〉 War Trophies アビス
双竜の月6日~ 10/24 ~〔22:12〕  ちんちんかもかもがはむはむを発動。アポカリクビ/釘バットへ侵攻開始。
双竜の月6日~ 10/24 ~〔22:11〕  ちんちんかもかもが戦略準備中。1分後に侵攻開始。
双竜の月6日~ 10/24 ~〔21:53〕  アポカリクビがんpみて即凸余裕でしたを発動。ちんちんかもかもへ侵攻開始。
双竜の月6日~ 10/24 ~〔21:48〕  釘バットがアジテーションを発動。ちんちんかもかもへ侵攻開始。
双竜の月6日~ 10/24 ~〔21:41〕  釘バットが戦略準備中。7分後に侵攻開始。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/22 IPTY]
[04/20 NONAME]
[03/02 IPTY]
[02/26 外伝技]
[02/25 IPTY]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IPTY
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事